はやく帰りたい

部屋に帰ると目が覚めることは分かっているけど今はパソコンのキーボードを撃つのさえ辛い、
朝から旅館の客室のエアコンをなおすためにメーカーさんが来て何となくばたついてた1日になりました、
私は暑すぎて軽い熱中症っぽい症状が出てて口を開くのさえおっくうになっている、
嫁は自分だけが1番涼しい処に居るから暑いのも分からないんだと思う
Kさんが従業員に気持ちよく働いてもらうにはそれなりの配慮が必要だと言ってましたがまさにその通りなんですが嫁には通用しないんですよね、
従業員が働いてこそ収入が有るのにその従業員を粗末にするなんて経営者の資格なんてありません、
自分の意思をあくまで通すことが出来るのは自己中以外の何物でもないのです、
まして目が見えない人ばっかりを働かせてるんだから少しくらいの思いやりはあってもいいはずです、
今月は31人のお客様と接したことになるから先月よりはたぶん水揚が良いと思うんだけど私の数え間違いじゃなければね(笑)
今日はもう書くことも無いからこれで更新したいと思います。