今日は勝ってほしい

昨日は6対3で阪神が負けたけど今日は是非とも勝ってほしい、
新聞を読んで思ったんだけどまたしても西岡がけがをしたみたいだけどもう無理はさせられないかもしれないね、
昨年断裂したアキレスけんの処に炎症が有ると金本監督がコメントしてるから抹消されてるしね、
私はもう少し頑張ってほしいと思ってるけれどあまり綺麗ごとを言ってる場合じゃないと思うのよね、
昨日の試合は全く聞いてないけど鳥谷が着々と2000本安打へカウントダウンしてるね、
中谷も頑張ってるけどちょっと守備でミスをするから私的には信用が出来ないんですけどね、
昨日先発した青柳も自分でヒットを打ちながら五回5失点で降板するなんてちょっと勝利投手の権利を意識したとも思えないんだけどな、
5失点だったら勝利投手になんかなれませんものね、
ドリスも体調がすっかり治ったみたいに感じるんだけどこれも無理はさせられないよ、
そしてまたしても阪神球団は日本ハムのメンドーサを獲得するような記事も載ってるけど巨人のまねはしてもらいたくない、
さっき試合経過をチェックしたら糸井さんが3ラン撃ってくれたし二回表にはロジャースが右中間2点タイムリーツーベース撃ってくれたからこれを書き終わったら聞かないといけませんね(笑)
でも聞いたら負けるかもしれないと思うと怖いのよね(笑)