はや1週間立ちました

Sのお母様が亡くなられて1週間が立ちました、
ここに書くと誤解を招くことになるかもしれませんけれどあえて書きます、
あくまでも私とSは同僚という間柄でそれ以上の関係は全くありません、
Sの親戚の人たちは将来結婚の約束でもしてるのかと言ってるようですがとんでもないことです、
ただSがあまり野菜を食べないので私が時々サラダなどを作って食べさせてるだけなんですよね、
で 昨日不思議なことが有ったんです、
2人でお母様の祭壇の前で食事をしていると祭壇の鈴が鳴り鳴らすための棒が畳に落ちたんです、
Sに祭壇に当たったんでしょ?と聞いたんだけど違うとの答え、
私は心霊現象なんて信じないんですが昨日はさすがに怖かったけど不思議な体験をしました、
姉に電話をかけると塩で身体を清める必要があるかもしれないと言われました、
今日は鯉が少し熱が有ると言って順番の札を外して支店に店番に行ったんですがちゃんと仕事しましたよ(笑)