このままでは

長時間の店番が続いているためぼんやりしてるとパソコンに向かうことも出来ず記事も書けないのであえてパソコンに向かうことにしました、
花番のNは店番を放棄してるんだもん私だってすることがあるからちょっとだけ放棄するは(笑)
昨日の試合は先発の小野が同点に追いつかれてから中継を聞くのを止めたんだけど延長戦でサヨナラ勝ちしたんですね、
それも鳥谷が決めてくれたなんて嬉しいじゃないですか!
鳥谷が甲子園のお立ち台でどんなことを言ったのかYOUTUBEででも上がっていれば聞きましょう(笑)
20日の巨人戦で鳥谷の2000安打達成の記念セレモニーをやるらしいですね、
また小野は白星が遠くなるけど首脳陣が我慢して使うんでしょうね、
聞かなくても勝てばそれでいいのですものね なんてやはり私は勝手な人間なのでしょうね(笑)
試合経過は詳しく診ないと分からないけどDeNAはなぜ中谷を敬遠して鳥谷と勝負に行ったんでしょうね、
糸井さんがサヨナラのお膳立てをしたようですが広島戦で福留さんとミスやったからこれで取り返せたのかな?
新聞の見出しだけを読むと昨日の勝利はピッチャー陣の頑張りのようですが今シーズンの勝ちはほとんどが中継ぎのピッチャーの頑張りじゃないでしょうか?
球児が勝ち投手になったのがちょっと悔しい私です(笑)
メッセンジャーも順調に快復してるようでほっとしました、
今日みえたお客様(私の苦手な人)が掛布2軍監督が辞任するって教えてくれました、
新聞を読むと他のポストに付くようなことが書いてありました、
契約が2年で満了になったから通告されたように書いてあるけど良い監督だと思うなら首脳陣も続投を考えても良かったんじゃないのかって思うのは私だけかもね、
ちなみに今日の中継は朝日放送も毎日放送もアナウンサーか解説者のどちらかが嫌いなのでこれを書いてから負けるのを覚悟してラジコで聞きましょう。