興奮しました

聞きました!聞きました! そしてめっちゃ興奮して大声を出し手いる私に周りの人たちはきっと覚めた視線を送っていたでしょう、
万が一サヨナラ勝ちでもして聞き逃したら公開すると思って近所の王将にラジオを持って行って聞きながら遅い夕食を食べていました、
一昨日もサヨナラで しかも延長戦でスコアーは2対1でしたし昨日は伊藤隼太が決めてくれました、
あっ! スコアーを書くの忘れるところだったけど7対6でした、
森越も四球を選んでこれがプロ初打点になるなんて思わなかったかもね、
先発のメンドーサも5回を投げて6安打で失点は3だからまあまあなんでしょうね、
ロジャースも調子が落ちて陽川を上げましたが結果はさっぱりでしたね、
新聞を見るとロジャースは退団が濃厚で中日のゲレーロを獲得するような記事が載せられてますね、
掛布2軍監督は金本さんとそりが合わなかったのでしょうか、
明日から巨人戦なんですが本当に勝つ気が有るなら藤浪を先発にするのはおかしいです、
かと言って信頼できるピッチャーって居ませんから一つは負けるでしょうね、
金本監督は巨人戦は分が悪いからねとコメントしましたがそれならせめて7回まで投げられるピッチャーを育てないといけないでしょ?
四球をきっかけに自滅してしまうようなピッチャーでは先発など勤まりませんからね、
試合数も残りわずかになっているのだからほんまに勝ちに行かないとあきまへんしね、
甲子園やから一昨日みたいに遅くても勝てばファンは残って応援してくれるんやから頑張りなはれ。