やっぱりね

今 午後7時20分になろうとしているのですが甲子園は何とか阪神が勝っているようですが藤浪は4回を投げ切れず石崎に替わりました、
阪神の先発の藤浪は1回と2回は三者凡退に抑えましたが3回くらいから崩れました、
長野にソロホームランを撃たれて4回に坂本にデッドボールを与えてからまじでおかしくなった、
5対0なんだからこのリードを守りきれないならまだまだ1軍の先発なんか無理でしょ?
ちなみに
阪神は俊介はショートゴロに倒れて上本がヒットで出塁して糸井がライト線ツーベースを打ち福留さんがセンター2点タイムリーを撃って先制したんですよ、
2回は
大和がセカンドライナーに倒れ坂本がライトフライに倒れ藤浪が四球で出塁して俊介がライトへヒットを打ち上本がタイムリーを打ち追加点が入りました、
続く
糸井さんがライトへタイムリーを打ちまたしても追加点で福留さんもライトへタイムリーで追加点で5点が入ったんです、朝日放送は解説が福本さんだから聞きたかったんだけどアナウンサーがちょっとだから聞かないの、毎日放送は八木さんだから聞いてるんですけど実況してるのが井上雅雄アナなんだけどホームラン性のあたりがでると大声で叫んでるから聞いてるこっちはひやひやです、
今日はやはり勝てないと思うのでこれで
更新しますが勝ってたらごめんなさい(笑)
まあ無いと思いますが
野球は[]何が起こるか分かりませんからね(笑)