最終戦

昨日やはり阪神は巨人に2対0で負けてしまいました、
ある程度の予想はつきましたけどね、
今日は7対5で広島さんに逆転勝ちしたのはいいんだけど何でヒーローインタビューやってくれないのかとむかむかしました、
いくらビジターでも阪神ファンは最終戦を見に行ってるんですからね、
情が無さすぎると思ってる阪神ファンは私だけでしょうか?
優勝トロフィーの授与も大事でしょうけどせめてヒーローインタビューくらいやってくれても罰はあたらないでしょ?
今日の勝ちは阪神に花を持たせてあげたって言うんかい!
私が中継を聞きだしたのは6回くらいから出負けてたからあきらめてたんだけど追いついて逆転勝ちするなんて思ってもみませんでした、
もしもヒーローインタビューが有ったとすれば上本でしょうかね、
伊藤隼太も打ってくれたけど甲子園で広島が優勝を決めた18日にさっさとベンチに下がろうとしたら鳥谷に呼び止められて胴上げをしっかり見ておけと言われたらしいですよ、
でもやはりCSでは勝てないと思うしややもすると2位の座も危ないかもしれませんよ、
先発の能見も打線が追いついてくれたから良かったけど5失点は良くないね。