せっかくゆっくり聞けたのに

支店で朝からずっと店番してやっと本店に戻されましたが阪神は負けてました、
もうと言うべきかまだ4回と言うべきか分からんけどとにかく負けとんのよ(むかむか)
何がCSで日本一になるとか日本一になろう!ですか!
まだ試合は終わってませんけど菅野に手も足も出てないじゃないか!
福留さんもがっかりするより打てない自分を叱咤することね、
村田も守備はうまいっていうか巨人は阪神にだけは強いチームなのかもしれませんね(笑)
ここにきてまた坂本の離脱ですからね(笑)
誰かが快復すれば誰かがけがをするなんて君たちはほんまにタルンドルは、
8時になりましたが中継を聞く気にもならないし明日の朝も速いから更新しますは、
これで阪神が勝ってたらおもろいけど絶対に有り得んさかいな。