眠い時に

眠い時に眠らせてもらえればどんなに楽でしょうと思われたことは有りませんか、
もうすぐ8時になろうとしていて私は睡魔と戦いながらパソコンに向かっているのです、
アイフォンでyoutubeを聞いていても無意識に頸が前に行ってしまうのですが見える人は見て見ぬふりをしているのですね、
昨日は寝だめをしましたが今日からまた1週間が始まるので眠気と戦う日々が続きます、
来週は時解に行くことになっているのですがどんなゲームをさせてもらえるのでしょうね(わくわく)
昨日講習を受けてて思ったんだけどやはりフルキーの練習をしなければいけないって、
当たり前のことだけど慣れている撃ち方でしかやらないから少しも進歩がないしフルキーで撃つとめっちゃ時間がかかり長文を書くときは大変なんですよね、
特にアイパッドなんかはほんとうに大変だと昨日つくづく思わされました、
私みたいな生徒は教えるの大変だろうなっていつも思ってるけど出来ないことは出来ないって素直に言った方が勝ちですものね(笑)
今日は本店と支店合わせて2人お客様が有っただけです、
支店は判らないけどたぶんNが1人治療しただけだと思いますよ、
お昼の1時ごろから雨が降り出したから余計にお客様が来ないんだよね、
私 順番が一番だったのに1人しか仕事出来ないなんてめっちゃ悔しい、
昨日金魚がシフトだったけどそれなりにお客様が有ったんじゃないかな?
自分は何人治療したって絶対に言わない人だから陰湿このうえありません、
別に聞きたくもないけどね。