意識朦朧

やっと店番から解放されてパソコンに向かえるようになりました、
さっきまで眠くて眠くてほんま意識朦朧状態になっていたのです、
治療室でほんの少し横になってたけどおっさんがまたうるさく言うといけないからもちろん爆睡など出来ませんけどね、
私の前に鯉が居るから今のうちに書いておかないとまた睡魔との戦いが始まるし長時間店番しないといけなくなるからね、
今日も何とか1人のお客様のマッサージが出来たのでありがたかったですけどこのままだとまじで先月よりも水揚は明らかに悪いです、
今の処24人のお客様に接していますが私の数え間違いじゃなければね、
昨日は昼間は暑くてエアコンをつけましたが夜は涼しくて虫の声も微かに聞こえたのでなぜか子供の頃が懐かしくなりました、
来週時解に行くんだけどその前に行く処が有るから時間的に何時までに時解に入ればいいかと電話をしたら久々に彼が出てくれました、
だけど来週の木曜日は時解に居ないんだって、
半年くらい会っていないと思うんだけど彼に言わせると公休日の喜忘を出していないんだって、
少なくとも私が行く日は分かってるんだからそのときくらいは休みにしてほしくないわね(笑)
今6時になりましたけどこれを書いてしまわないと野球中継など聞けませんからね、
でももう仕事は廻ってこないと思うのでこれで終わっても良いかもしれないね(笑)