楽しかったです

目覚ましを5時40分に合わせて鳴ったから起きてまず外に出てみた、
雨は降ってたけれど思ったほど激しくなかったのでこれは時解に行けると思った、
洗濯をしてシャワーして準備をしてるとヘルパーさんから電話が有ったから行きますと答て駅で合流しました、
時時アイフォンやアイパッドの講習をしてもらってる処に寄ってから時解に向かいました、
同じ大阪なのでもしもゲームに間に合いそうにないと思った時は電話をして下さいと言われてたけど間に合いました(^O^)
高島屋にも寄ることも出来たしゲームも成功させてもらいました(^O^)
初めて参加したSが楽しめたかどうかは判らないけど私は楽しかった、
たいてい早く行くのでスタッフは少ないんだけど見えない人が2人参加すると言ってあったからミッキーと中山さんが入ってくれました、
残り時間が42秒しかなかったのでぎりぎりセーフでした、
今度は来月の19日に行くことになっていますがまた難しいゲームなんだろうななんて考えちゃうけどわくわくします。