今日もまた

昨日は阪神の試合が無かったからゆっくり出来ました(笑)
でもまた今日からDeNAとハマスタでやるらしいですがまた完封されて連敗が続くとおもしろいね(笑)
星野さんが監督の時言ってましたが追いかけられるのはしんどく辛いって、
今の阪神には星野さんが監督だった時のような覇気は感じられません、
金本だって当時の選手だったんだから判るはずなのになぜシーズン終了時に失速してしまうのか私も分からん、
Aクラスに入ることが出来ればそれでいいと思いながら試合をやってるとしか思えない、
もしかするとここに 以前書いたように消化試合のつもりでやっているのかもしれない、
今日の先発は秋山らしいけどどこまで頑張れるかな?
また梶谷や筒香にホームラン撃たれてじめつするのが落ちかと思いますけどね、
何か今年は阪神が勝っても負けてもどうってことない感じがする私です、
もちろん勝てばうれしいけど真剣に中継を聞くことにむなしさを感じてしまうのです。