朝から雨なんて

早出だった私は昨日目覚ましを一応5時50分に合わせていました、
前に使っていた携帯のアラームがけっこう大きいので今も使っているのです(笑)
で その目覚ましが鳴ったから起きて洗濯して店に来たんだけど雨でがっかり、
昨日は割と忙しくて10月に入って3人も治療出来て最高だなって思ってたのに今日は最悪になりそう、
私の前に金魚が居るから店番はしなくていいからとりあえずパソコンに向かえます(^O^)
昨日やっとミッキーへ手紙を書き終え師匠にメールして印刷してもらうことになりました、
私も彼女も時解のスタッフの移動は悲しく 寂しいものになっているのです、
移動した人はメールでおそらく時解に戻ることは無いでしょうと書いてきましたが読む度に悲しくなります、
それならもうメール消せばいいじゃないかって思われるでしょうがそんなことは私出来ません、
それだけその人が優しかったからなんですが接したことのない人には到底分かってもらえないでしょう、
自分の信念を持ち続けて仕事をしてそれが会社の意見に合わなければ移動させられてしまうなんて辛いですよね、
まるで昔の日航みたいねって私が言ったら笑ってましたがまさにその通りですって言ってましたからね、
今日は1日雨みたいだし夜はもっと激しく降るかもしれないから早く帰してほしいな、
昨日忙しかったのは今日の雨を見込んだお客様が来て下さったってことかもね、
もしかしたら今日は仕事が無いかも知れないのでこれで更新してまた本を読むことにします。