不思議ね

昨日の阪神対巨人は5対1で阪神が勝ち2位が決定したらしいですね、
なぜか不思議な感じがしているのは私だけなのでしょうか?
ヒーローは俊介で私はヒーローインタビューと金本さんの話はしっかりと聞きました(笑)
俊介は今季7度目の猛打賞で昨日はホームランまで撃ったんですってね、
阪神は3年ぶりの2位で本拠地でCSのファーストステージをやるらしいけど本拠地ってどこなんだ!と言いたいですね、
短期決戦だから私的には一つでも甲子園で負けたらもう終わりだと思ってますからね、
短期決戦には弱いというジンクスが私の中で有りますから新聞に書いてるような下克上で日本一なんか有り得ません、
マスコミ関係者は阪神の戦いぶりを見てるんだから素人みたいな記事は載せない方がいいな、
それにしても上本が大したこと無くて良かったと思ってる人は多かったでしょう、
もしもそのシーンを私が聞いてたら「こら!畠!何をしてくれるんじゃ!」と叫んでたかもしれませんよ(笑)
巨人さんも阪神には勝ち越してるから勝たせてくれたのかもしれないとひねくれてる私は思うのだ(笑)
桑原もマテオもホールドポイントの数が42らしいけどそれだけ先発陣が中継ぎ陣に負担をかけているってこと、
良いと思ってドラフトなんかで獲得したピッチャーさえ育成が下手だから苦労しますものね、
まあ9月の終わりを勝利で決めたから許してあげましょう(笑)
今日は今の処全く中継を聞いてないから分からんけどそう度々柳の下にどじょうは居ませんからね、
2位に恥じない試合をしなさいと言っても無理だから言わないけどせいぜい頑張りなはれ。