雨が上がって良かった

今日は病院で薬を貰うことになってたからヘルパーさんと駅で待ち合わせたけど雨が上がってくれてて良かった、
8時半にヘルパーさんと合流して9時半には帰ってきました、
26日のアイフォンの講習も今日と同じヘルパーさんが付いて下さるのが嬉しい、
何とか私もSも仕事ができたけどNは支店で2人も治療している、
明日もNさんがマッサージを依頼してくるでしょうからNが行くから飛ばされても気にすることは無い、
お客様の話と言えば全くうちのオーナー?は何を考えとるんじゃとあきれました、
昨日唯一本店に来たお客さんがたばこの臭いがきついと言ったらおっさんがそれなら来るなと言ったらしい、
お客さんの目の前で言ったのかどうかは知らんけど嫁の話だとそんな言葉をはいたみたい、
言っときますけどそんなことを言ったら客は減るでしょう? 客が減るのを従業員の精にばかりは出来んのじゃ!
建前だけでもお前はオーナーなんやからもっとしっかりせんと困るのはこっちなんじゃ!
ほんまにどこまで人に迷惑をかけるやつなんやと思うと1番良い時を無駄にしたような気がするは、
父親と2人だけの生活だったら時解を知ることも無く過ごしてたでしょうからそれはそれで嫌だけどね、
今日は1人だけの治療に終わりそうだからひたすら読書をして時間を潰しました、
昼はお日様があたってめっちゃ良い天気になったから夜に部屋に帰ると暑いだろうな、
昨日の夜フェザーケットを出したけどかぶると暑いからかぶらなかった、
今日はまたタオルケットに逆戻りになってしまうかもね。