やっと

店番から解放されたのでパソコンに向かうことが出来ます、
支店に行かなければいけないかなって思ってたら嫁が行かなくてもいいと言ってくれたから助かった(笑)
鯉が仕事が終わって暑いと言った私に外に行ったら涼しいから行ってと言ったからてっきり支店に行くんだと思ったのにね
さてようやく山崎豊子さんの長編小説 沈まぬ太陽を読み終えましたがここまで書くには相当頑張られたと思います、
自分の節を曲げずにいることが会社に対して不当だとされ海外へ10年もたらい回しにされた主人公は実際にいらっしゃる方だったんですね、
でも会社の利益ばかりを考えて動くやつらばかりで御巣鷹山の事故で肉親を亡くしてしまった遺族のことなど考えない会社って本当に有るなら私は嫌、
私ならもう辞めてしまうかもしれないけれどこの小説に出てくる主人公は屈することなくまたアフリカへ行く処で終わっている、
おかげで左の肩が痛くて時々激痛が走り仕事をしていても力が抜けそうになる、
明日はパソコンの講習の後買い物に行くことにしてるけど寒かったら服装に困ってしまうな、
この時季は動くと暑いし薄着だと寒いからほんと困るけどこれからは私にとって良い季節になるは(笑)