10月になって

ラジオは番組の衣替えになって野球中継がほぼ無くなった、
まあ私はほとんど初めから聞くことがなかったシーズンだったからやっと落ちつけるなって思ってはいますよ、
ちなみに昨日支店で店番しながら聞いてたのは毎日放送でしたがけっこうおもしろかった、
ただ狩野の引退試合は中継してもらいたかった、
掛布さんの退任も合わせた試合だったんでしょ?
そうそう広島の江草も引退で狩野にほぼほぼストレートを投げてヒットを撃たせてあげたんですってね、
そして江草は阪神の選手たちにも胴上げをしてもらったんですってね
何かほっとするような胸が熱くなるようなことを聞かされて涙が出ちゃいました、
違ってたらごめんなさいだけど明日と明後日は中日と試合をやるけれど朝日放送は中継をしてくれないのね、
毎日放送は中継するらしいけど私は明日は聞けないかもしれない、
安藤の引退試合が明日か明後日だったかな?
もう今頃になると日程もくそも分からなくなってくるは、
メッセンジャーが順調な回復ぶりだけど私はまだまだ無理してるようでひやひやですは、
ロジャースもキャンベルも退団してまたメジャー級の選手を獲得しようとしてるけどもういいんじゃないの?
かりに鳴り物入りで入ってきても途中で解雇するような選手だけは獲ってもらいたくない、
まあ球団スカウトの目がしっかりしていればいいんだけれど期待は出来ませんね。