土曜日なのに雨だなんて

朝店に来る前に部屋の中で耳を澄ませるとぽたぽたと滴が落ちるような音がした、
もしかしてと思って外に出ると霧雨が降っていた、
傘をさすほどでもなかったのでそのまま店に来ましたけど土曜日の雨は嫌ですね、
とりあえず土日は稼ぎ時なので雨は困るのです、
私は1番だったから支店でいつもの夫婦連れの旦那様の方をマッサージさせてもらえて店番からは解放されています、
書けるときに書かないと昨日みたいに全くパソコンに触れなくなるからね、
世間は今日から3連休になるんだけどうちらには全く関係ございません(笑)
これから寒くなるからお客さんも少なくなるでしょうから水揚も減るから辛いです、
今日でまだ6人しか治療してませんからね、
午後7時30分を過ぎましてもう仕事はまわってこないと思うのでこれで更新します、
私の前には金魚とSが居るからね、
はやく部屋に帰って眠りたい心境の私なのです、
明日は汗ばむほどの気温だとラジオで言ってましたがどれくらいのお客様が来て下さるでしょう、
もしも早く目が覚めたら洗濯でもしよう(笑)