日曜日だって気がしない

午後6時を過ぎたのに私と鯉には仕事が来ていない、
世間は明日も休みだから複数人数は治療したいけど無理かな、
まあ鯉の場合は支店に指名が有るでしょうから残るのは私だけになる、
こんなみじめな日曜日を送るなんて阪神みたいだ(笑)
天気予報では最高気温が27度か28度になるって言ってたからもっと暑いのかと思ったけどそうでもなかった、
ほんとうに何にもしないで過ごす1日なんてもったいないよね、
アイフォンでひたすらユーチューブばかり聞いてるけどそれもだんだんとおもしろくなくなっていくものね、
先週の木曜日Nがシフトだったんだけど3人も治療したんだって、
12日は私なんだけどお客さんが有るかしらと毎回心配になってくる、
無ければ5時には帰って自分の部屋でゆっくりしたいもん、
今日はもう書くことも無いからこれで更新します、
やはりアイパッドやアイフォンよりもパソコンの方が速いですね(笑)