2人ともお疲れ様

今日支店でユーチューブでフレンドパークを聞きながら何気なくラジオをつけたら新井良太の記者会見の模様が流れていました、
さばさばとした感じで喋っていましたけどきちんと聞けてはいませんでしたが引退の相談はやはりお兄さんに真っ先にしたようでしたね、
お兄さんはお前が決めればいいと言ってくれたそうですが良太も苦悩はしたんでしょうね、
そして安藤の最後の投球もセレモニーも昨日しっかり聞きました、
石川にホームランを打たれたのはファンとしては悔しかったけどわざとだったら怒るでって感じやった、
2人とも本当にお疲れさまでしたと言う言葉と同時にありがとうと言いたいです、
昨日の試合は6対1で阪神が勝ち先発のメッセンジャーは4回無失点でマウンドを降りました、
続きはまた明日書きます。