5年目

私がブログを始めて今日でまる5年になりました、
きちんと書かずにテキストボックスだけ作って編集することが多くはなってますがそれなりに続けてきました、
この前の講習の時に師匠にもうブログ止めようかなって言ったらもったいないから出来るなら続けたらと言われちゃいました、
私の中では野球も終ってしまいましたからほんとうに書くことが無くなって来るのがこの時季なんですよね、
10月から11月にかけて行事も多いから金魚が副会長の立場から困っているようです、
Sを除いたメンバーは仕事を休みながら参加してるのにSは全く関心を示さない、
私だってこの暇な時世に仕事を休んでまで行事には参加したくないけど役が付いた以上仕方ないとあきらめてるのにね、
それに加えておっさんの嫌味も有るから生きづらいですよ(笑)
パソコンのバッテリーが切れそうなのでこれで更新します、
もしかして支店に行かされるかもしれないから書けたら野球の記事を書くことにします、
支店にパソコンを持って行くのは難しいしね。