[野球関連] ほっとした

もう何から書いたらいいのか分からないけどとにかく[阪神が]勝ってくれて 良かった、
五回までは全く点が入らなくて聞いてるこっちはひやひやしてました、
[先発のメッセンジャーが好投]してたからね、
でも[ヒットが出てる割には福留さんのツーラン]の二点だけでしたからね、
阪神が7度もCSに]出てたなんてちょっと意外でした、
三年前も[メッセンジャーが先発して福留さんがホームラン]打ってたんですね、
[桑原もピンチは作ったけど無失点で切り抜けられたのが勝因]だったと私は思う、
dena先発の井納は福留さんにホームラン]打たれて泣いてたみたいだったけどこれが逆だったらと思っただけでどきどきするよね、
明日は[苦手な今永が]来るのかもしれないね。