こんな日にやらなくてもいいのに

今日は雨模様だって分かっていてグラウンドコンディションが悪いのに阪神対DeNAは試合をやっているのです、
万が一[]けが人でも[]出たらどうするのかって言いたくなりました、
おまけに阪神が3対4で負けてるなんて悲しい、
私が仕事をおえてラジオをつけたらまだ5回の裏でしたがこの回が終われば試合は成立しますからね、
今たまたまラジオつけたら同点になっていました、
高山は敬遠されました、
正直言えばほっとしてる私が居ます、
ここまできたら最後なでやるんでしょうけど胸が痛くなります、
阪神もDeNAもピッチャー使い過ぎですよ、
なんとか18日のCSに間に合わせようとしてるのがにえにえだ、
また桑原が三者凡退に終わらせることができなかった、
もう更新してゆっくり聞くことにします(笑)
阪神園芸さんの技術はすごいって改めて思いますよね、
試合時間を遅らせて何とか良いコンディションでと思ったんでしょうけど雨には勝てませんものね。