[その他] 昨日は

雨の日曜日でしたがお客様がトータルで11人くらい有りました、
私はおかげさなで3人のお客様のマッサージをさせていただくことができました、
今日も雨で平日ですからまた長時間の店番が予想されます、
ただ私の前に金魚が居るので彼女が仕事を始めるまでは事務所に居なくてもいいんですけどね、
早出だった私は朝7時前に店に来ましたが空気がひんやりと感じました、
今週いっぱいは雨が予想されていますが出かける予定の私は気が重い、
私が好きだった先生が選挙は国民の義務だから絶対に棄権してはいけないと言っていましたが今回は棄権するかもね、
やっぱりパソコンがないとブログ編集がうまくいきませんね、
なんとかアイパッドに慣れようとしてますが細かいことはまだまだできませんね。