野球関連 終わりましたね

とうとう本当に終わってしまったのかという気持ちとこれで良かったんだっていう気持ちが交錯している私が居ます、
これが阪神タイガースなんだって思い知らされた感じがしているのは私だけではないはず、
やられたらやり返せよって思ってる人も多いでしょう、
雨の中観戦していたファンの方もいたでしょうけどむざむざと負けていく阪神を見た後の昨日の試合はなんとしても勝ちたいゲームだった、
悪いけど藤浪を出した時点で金本は昨日のゲームを捨てたって思ったけど藤浪がこれまたいいピッチングをしましたよね、
誤算だったのが先発の能見でしたね、
絶対に言われてるはずだからもっとしっかり投げてほしかった、
岩崎も失点してしまったけど一昨日ピッチャーを使いすぎたから仕方なく送り出したんだろうけど結果が伴いませんでした、
残念ながら球児のピッチングは聞いていませんでしたからなんとも言えませんけど追加点を与えていなかったからいいとしましょうか、
でも短期決戦なんだからチーム一丸となって戦ってほしかった、
今日からファイナルステージで広島とDeNAと戦いますが私には全く関係がありません(笑)