返ってきました

そうです やっとパソコンが返ってきました、
師匠にはすっかり迷惑をかけてしまいました、
私が5年くらい前からスクラップしてた阪神の記事がメールのバックアップをしてなかったから無くなりました、
まあ今までパソコンに送信しても読んでなかったからいいっちゃあいいんだけどやっぱり悲しい、
でもパソコンが返ってきただけでも嬉しいですからまた取れたら取ります、
ブログもそれなりに続けていけると思いますがどうなるか分かりません(笑)
今日の工程は朝師匠の処に行ってパソコンをもらってから美味しい食パンを買うために列に並んだあとこれまた美味しいご飯を食べました、
シャブシャブ食べ放題の店にヘルパーさんと行ってお腹いっぱい食べて苦しい 苦しいと言いながら次の処に向かいました、
図書館でパソコンのフルキーの練習をするための講習を受けたのですがめっちゃ難しかった、
それでも何とか覚えたくて音声だけは録音したけどやるかな?(笑)
昨日は私仕事の順番1番だったのにSを除いてみんな2人治療出来たのが悔しかった、
それなら私は3人治療したかったってこれはわがままでしょうか。