久々に仕事した

ほんまにめっちゃ久々に仕事をさせてもらった感じがしました、
支店でほぼ毎週来て下さる夫婦連れの奥様の方のマッサージをさせてもらったんだけど今日はすごく支店が盛り上がりました(笑)
一昨日の台風のすごさも話しましたけれどあんなでかい台風なんか2度と要らんは、
さてと 明後日いよいよ時解に行くんだけど私の中で今一盛り上がらないのはなぜなんだろう、
行ったら行ったで盛り上がるんでしょうけどやはり彼が居無くなった時解はつまらないの、
午後6時前になりまして私は店番から解放されてまたパソコンに向かっています、
Tさんが指名で来て下さったおかげで何とか2人のお客さんにあたることが出来たけど今月はまじで結果が悪い、
たぶん21人しか治療出来てないからほんまに困るけど来月になれば積立金が満期になるから少しはゆとりが生まれるかな?
ヘルパーさんの子供さんにあげようとコンビニでチョコを買ったけどけっこういい値段しました(笑)