このままだと

まだ3時になってないからどうなるか分からないけれどこのまま仕事が無ければ3連休になってしまいかねません、
ほんまに台風のおかげでえらい迷惑だと思っているのは私だけではないでしょう、
昨日はものすごい風で部屋が揺れてる感じがしたからね、
半ばやけくそで眠剤を飲んで眠りましたけどまじでそれは怖さを少しでも半減させるためだった、
部屋に帰ったのは9時前だったし嫁が車で送ってくれたんだけど金魚が変なことを言うから私とSともちろん金魚もだけど車代を支払った、
別に40円くらいなんとも思ってないけど従業員を寮まで送るくらいでお金を取るのかって言いたくなったし私が嫁の立場なら普通のときじゃないんだからそんなもん要らないって言う、
今日近くの牛どんやさんへ昼食を食べに行った帰りに久々にお日様の暖かさをホッペに感じましたよ、
とうとう7時を過ぎまして私とSと鯉は仕事が無くて終わりそうです、
私とSなどは3連休になってしまい今月は最低の記録を出してしまいそうだ、
はやく帰って焼け飲みでもしますか(笑)