暑かったけど楽しかった

天気予報通り朝は寒かったけれど昼間は暑くてフリースを脱ぎました(笑)
時解のゲームをやる部屋は涼しくしてくれてたらしいけど私は半袖のTシャツだけでゲームをやりました、
初めてのスタッフのグッチーがナビゲートしてくれたんだけど可愛い女の子でしたよ、
中山さんも居たんだけどゲームには入ってもらえませんでした、
私にしては珍しくUSBメモリーを持って行ってBGMを入れてもらうつもりだったんだけどみんな忙しそうだったので無理でした、
また今度行った時に入れてもらうことにしたけど覚えているかしら(笑)
ちなみに堀川さんが作った謎をやりましたがけっこう難しかったですね、
ヘルパーさんが大奮闘してくれたから成功したけど1人だったらどうなってるか分かりませんね、
明日は会議があって午前中から出かけるのでこれで終わることにします。