良いお天気だった

午前10時前に会議のために出かけたんだけどめっちゃ良いお天気で暑かった、
昨日も暑かったけど今日はヘルパーさんが会議の場所を間違えたのでけっこう速足で歩いたから余計に暑かったのかもね、
帰ってきたのがほぼ1時前だったのでみんな仕事してるかなって思ったら私とNだけが仕事出来ていませんでした、
3時10分に2人連れのお客様が来て下さったので私は何とか仕事ができたけどNが花番なのに金魚は支店に行こうとしない、
私だったらすぐに行けって言うのに金魚には誰も何も言わないなんて不公平だと思う私はひがみっぽい?
昨日の時解の音声を聞いてるとスタッフのグッチーがiCレコーダーのマイクをふさいでるのかガサガサと雑音が入っていました、
「ここがマイクだからふさがないようにね」って言ってあげればよかったかな?
行きつけの病院に電話をして抗生物質の薬を貰おうと思ったんだけど貰えないみたい、
来週主治医が来たら聞いてみようかな?
看護師の話だと日本人は抗生物質を飲み過ぎだと厚生省からうるさく言われているとか、
できることなら近所の病院には行きたくないと思ってるからね、
今日はこれで終わります。