2番手だけど

昨日みたいになったら困るからパソコンに向かいました、
私の前には金魚が居るから半ば店番放棄?になるのかもね(笑)
昨日の夜Sと2人で一昨日のことをぼやきまくりました、
今日は2時ごろまで仕事が無かったんだけどばたばたっときてまた止まってしまいました、
一度に来るとぴたっと止まるからこれも困りものだけど仕方ないね、
土曜日だから2人くらいは治療したいけど無理かな?
遅い旅館仕事はパスしたいけどね(笑)
私は今月12人のお客様の治療をさせてもらうことが出来ましたが11月って暇なんだよね、
そして年末になるとこれまた暇になると思う、
去年の12月は確か31人のお客様を治療したと思うんだけどブログを読み返さないと分からない(笑)