ゆっくり

今日は順番が1番だったので支店にいつものご夫婦の旦那様の方のマッサージをさせていただいて本店に帰ってきましたが誰も仕事をしていないようでした、
だからゆっくりとパソコンに向かってこれを書いているのです(^O^)
だけどね 日曜日にしてはひっそりとしているのが辛いです、
1番だったのに1人しか治療出来ないのは悔しい物、
来週は神戸マラソンとやらで午前中は暇でしょうからね、
昨日うちの店はマッサージよりも旅館の方が忙しかった、
山登りの人たちが宿泊するので毎年だけど嫁1人が忙しくしてておっさんは知らん顔を決め込んでいる、
金魚や鯉は朝早く来てたみたいだけど私は普通通りに出勤しました、
まだ6時前だけどこのまま止まってしまうか仕事にありつけるかどちらでしょうか、
明後日は定期健診で午前中2時間ほど出かけるんだけど最近は暴飲暴食をしてるから最悪になるかもね、
主治医に叱られるかもしれないけれどこればかりは仕方ないのね、
喉も痛くなってきてるからついでに診てもらおうと思っています。