暖かい場所に帰りたい

今日は朝から雨が降っていたので病院に行くときはヘルパーさんとタクシーを使ったけど帰りは止んでたので電車で帰ってきました、
でも何となく体調がすぐれませんでした、
店に帰ってきても暖房がついていないので体がしんから冷えてしまいました、
ここ2 3日ほど前から喉が痛くなったので主治医に相談したら薬を出してくれたんだけどまだ飲んでません、
人間ておかしなものでなんともないときは健康で当たり前って思うんだけどどこかが痛かったり気分が悪かったりすると慌てるのよね、
今の私は食欲もあまり無いので食べられないから薬が飲めないのです、
でもはやく帰ってレトルトのお粥でも食べないといけませんね、
仕事は朝からの雨で全くないから金魚ちゃんも私もいらいらしてます、
明日はNが居ないのでこのままだと鯉が支店に行かなければなりませんね、
今月は14人しか治療出来てません。