ほんとうは店番だけど

もう長時間の店番から解放されたと思ったのに花番になってしまった、
あと2時間くらいだから頑張ろうと思うけどこのまま仕事が無かったら書けないので今のうちに
パソコンに向かいました、
Nが5時半ごろに帰ってきたからNの方が先番になるからほっといてもいいんだけどあいつは店番しないからね、
だからもしも仕事が来たら私がしてやろうと密かに企んでるんだけれど無いだろうな、
明日は
パソコンの講習が有るから出かけるけど宅急便が来るからあまりゆっくりもしてられない、
それに寒くなったら外をうろうろしたくないからね(笑)
昨日
病院で貰った痛み止めが少しずつ効いてるのか喉の痛みがだいぶ楽になってきました、昼食で牛どん食べられたからね(笑)
昨日から
青春の門を[]読み始めたけどまた指の皮がむけるかな?