変なお天気だった

早出だった私は朝6時に起きて洗濯をして店に来た、
10時ごろからおっさん夫婦が出かけてちょっとだけ平和な時を過ごしたんだけど金魚ちゃんがお弁当を買に行って帰ってきて雨が降ってると教えてくれた、
それを聞いたとたんに出かけるのが面倒になったけれど待ってても食事は運ばれてこないから仕方なく出かけました、
おっさんたちは少しだけ雨に濡れて帰ってきたけど私が出かけるときはかなりひどい雨だった、
お金を払いに行かないといけなかったからほんま仕方ないから出かけた感じ(笑)
もうすぐ7時になろうとしてますがお客さんは本店には有りません、
昨日神戸マラソンで来られなかったいつもの夫婦が支店に来ただけ、
私は順番が1番後ろなのでもう仕事は廻ってこないと思う、
前に金魚ちゃんとSが居るからね、
ほんまに変な天気だったからお客さんも来ないわね、
今日は昨日よりも寒いってラジオで言ってたから嫁に言うと珍しく事務所のエアコンがつけっぱなしだけど私はそれにもかかわらず厚着をしてます(笑)