今日は

神戸マラソンで午前中はきっと本店にお客さんは来ないと思う、
支店にはもしかしたらいつもの夫婦連れが来るかもしれないけれどこれもあてにはなりません、
昨日は私の前に金魚が居たから別に店番しなくても良かったんだけど2番手だったから落ち着かなかった、
ほとんど事務所に居て本を読んだりしてたからパソコンを触ることは出来なかった、
だからブログ更新も出来ませんでしたが帰ってから気づくなんておかしいね、
仕事が無かったからほんまに退屈な1日やった、
今月はまだ16人しかマッサージしてないからまた赤字になるかもね、
今日は日曜日だから2人くらいは治療したいけれど願望通りにはいきませんからね、
なんとか2人のお客様のマッサージが出来てめっちゃラッキーだったけど明日が怖い、
しかも2人目のお客さんは久々に治療する方で指名の料金を貰えたの、
だから視点から帰ってきて急いでパソコンに向かったからこんな時間になってしまいました。