楽になれる

パソコンが返ってきたので楽になれる(笑)
でもいつ壊れるか分からないので2代目のパソコンの購入を考えることにしている、
師匠の話ではパソコンそのものは手元に有るけれどパソコンの画面を読むソフトが無いらしい、
神戸市で日常生活用品として補助が使えるだろうと教えてくれたけど使えなかったので元の値段で買うしかない、
まあ適当に師匠がやってくれるだろう(笑)
お金が絡むので来月の7日に講習に行ってちゃんとお支払いしておかなくちゃね、
しかしどこがどう壊れたのか私も師匠も判らない、
さて今日はSが午前中から芸能大会に行ってて4時ごろに帰ってきまして賞を貰って来てました、
一昨日から2日間
スナックで練習した[]かいが有ったというものだね(笑)
おかげで私は1番に来られた女性のお客様の治療ができまして今月は22人のお客様に接することが出来ました。