素晴らしい!

パソコンが壊れて返ってくるまでの2日間 アイフォンでこれを書いてたんだけどうまく書けてました、
アイパッドよりもうまく書けたかもしれません(笑)
アイパッドは半角文字とか全角文字とかパソコンのようにスムーズに読み上げてくれないので書きづらい、
もちろんアイフォンも読まないから書きづらいけど半ばやけで書いてる処も有るからね(笑)
でもここまでうまく書けるなんて自分で素晴らしいと思ってる私です(笑)
今日は土曜日なのにお客さんが全くありませんがこれってなぜなんでしょう、
まだ3時前だからこれからどうなるか分からないけれどほんとに今月は暇だった、
さて4時前に私の指名のTさんが来て下さったからこりゃ2人は治療出来ると思ってたら止まっちゃいました、
治療室が満員になるほど一挙にお客さんが来たからそんなときはぴたっと止まるのが常です、
Nが花番なんだけど私はもちろん誰も支店に行きません、
鯉とか金魚も札を見て自分たちが後ろでも支店に行かないから今後ろの私は行く必要が無いのだ、
7時を過ぎたから回数券の無駄遣いはしない方がいいものね。