無理かな?

昨日は13人のお客さんが有ったんだけど今日はまだ本店と支店で1人ずつしか有りません、
私は2番目だったけど指名のNさんが来て下さったからちょっとゆっくりできます、
だけど睡魔には勝てないので指先を動かすためにパソコンに向かったり本を読んだりして時間を潰しています、
今週の木曜日に道頓堀に行くんだけれど降水確率が60パーセントだって言ってた、
まあ問題は難波の駅から時解までの道だけなんだけどそこを通る間だけでも雨が止んでてくれたら嬉しいかな?
今年最後の時解だから天気になってほしいのにほんまに困るは、
今の処パソコンは順調に動いてるけれど何となく怖い気がする私、
機械ものはいつかは壊れるんだけど急に壊れられるとほんまに困るのよね、
今日はもう仕事も廻ってこないだろうからこれで終わります。