もう1人くらい治療したい

先週の日曜日は神戸マラソンが有ったから夕方からそれなりにお客さんが有りました、
今日はさすがに先週以上にお客さんが有って私が知ってるだけで12人くらい有ったかな?
鯉は毎週のように日曜日には支店に指名のお客さんが来るから今日は4人治療出来る、
たぶん私がこれを更新したあとで支店に行くでしょうね、
私も金魚も2人()治療してるからあと1人くらいは治療したいけど無理かな?
比較的暖かい日曜日だったからお客さんも多かったかもしれない、
今月はあと4日有るからそれまでに何人治療出来るかだけど少なくとも30人はしたいな、
今日で25人治療出来たからあと5人だけど明日は
平日だからきっと暇になるでしょうね、
早出の日に暇だったら時間がめちゃくちゃ長く感じるんだよね、
金魚が[]仕事を始めたら私また店番になるからこれで終わります。