もう来ない

まだ6時半を少し過ぎたところだけどぱったりと仕事が止まってしまった、
私が花番で止まってしまうなんてもう最悪やんかと1人でブツブツ、
おまけに明日の天気も最悪で降水確率が70パーセントだと天気予報は言ってる、
最終の打ち合わせをするために時解に電話をしたら私がまだ会ったことのないスタッフの方だった、
雨だからメモの道具とかあまり持って行かなくてもいいかって聞いたらいいと言ってくれた、
まあ中山さんやミッキーも居てくれるらしいけど会えるかどうかは判らない、
コッヒーともし会えたらめっちゃ久しぶりな気がする、
今日はほとんどの時間をYOUTUBEを聞いて過ごしたのでアイフォンのバッテリーが切れました(笑)
仕事が有るかどうか分かりませんがこれでもう終わりにして店番にいきます(笑)
パソコンだとこんなに速く打てるんだね(笑)