良いほうに外れた

昨日からまじで天気予報を気にしながら今日を迎えました、
しっかり眠りたかったので昨日の夜薬を飲みましたがあまり眠れませんでした、
まるで子供みたいだと自分で思った私でした(笑)
一応目覚ましを5時半に合わせたんですが起きたのは6時10分でした(笑)
ちょっとお腹の具合が悪くて何度も目が覚めたんですがそれなりに起きまして洗濯してシャワーして出かけました、
雨は降って無くて目的地に着いても大丈夫でした、
ゲームのナビはコッヒーがやってくれましてめっちゃおもしろい内容でした、
スリルも有ったから私は楽しかったけどSはどう感じたのでしょうか、
時解から帰るときも雨は降っていなくて予定はすべてこなせました、
形だけだけどおっさんにお歳暮を買ってきてあげましたが店に帰ってきたときは居なかったので私は自室にさっさと帰ってきました(笑)
明日から12月だなんて日の立つのはほんとに速いですが何人のお客様に接することが出来るでしょうか?
昨日は夕方にTさんが来て下さったので坊主にならずにすみました(^O^)
でも人数的には28人だから11月は暇な月になりました。