久々ですね

このカテゴリーを書くのはほんとうに久しぶりです、
だってもうストーブリーグに入ってしまってるからね、
新聞に出るのは契約金の記事くらいなんですもの、
大和も結局はDeNAに行くようですしさっき植村さんも言ってたけれどショートは誰が守んやって話しよね、
鳥谷をショートに戻すのか糸原に守らせるのか首脳陣も悩むところね、
大和もせっかくスイッチヒッターに挑戦したのにDeNAに行っちゃうなんて私的には残念だけどもしDeNAでレギュラーとして使ってくれるならそれでいいと思ったんでしょうね、
奥さんが関東の人だから関東方面に行くだろうとは思ってたけどね、
人的補償としてピッチャーを欲しがってるみたいだけどDeNAも今永みたいな良い投手はくれませんからね、
金本監督はポスト大和育成は任せてくださいと言ってるようですが私は出来ないと思う、
鳥谷でさえ大和の守備は絶品だと言ってるんだからね、
新しいスローガンも発表されたけど今一ぴんとこないですね、
梅ちゃんも選手会長になったけど重責な気がするね、
藤浪の契約を楽しみにしてたんだけどたった四千万円しか減ってないのね、
私ならもっと減らすのにね(笑)