[その他] 今日から12月
今年もあと今日を入れて31日になりましたね、
昨日時解に行ったらカウンターに私が贈った花束が飾ってありました、
中山さんが「お花ありがとうございます」と言ってくれました、
「まだ枯れずに生きてるのね」と私が言ったら中山さんは笑ってました、
今度は1月の25日に行こうと思ってるんだけど図書館で講習の予定も有るからどうしようかと迷っています、
どっちを優先するかと言えばやはり時解かもしれません(笑)
ちなみにゲームの音声は私がiCを持ってたのでちゃんと取れてました(^O^)
さて仕事は何とか1人は出来ましたが今日は寒いのでお客さんあと何人来るかしら、
私は支店で仕事をさせてもらえたけど苦手な人じゃなくて良かったです(笑)