万全

やっと店番から解放されたのでパソコンに向かいました、
早出だった私は寒さ対策をしっかりとしてきました、
仕事をしているときは寒さなんて感じませんが少し時間が立つとやはり寒いからね(笑)
ここまで書いてると事務所から呼ばれてKさんの来院が告げられた、
やった!とは思ったけどこのままだと明日順番が1番後ろになるから仕事が無いかもね、
でも本当に久しぶりに来て下さって嬉しかったです(^O^)
ちょっと いやかなりかな?いろいろと事情が有ったみたいでマッサージにはなかなか来れなかったとのこと、
1人目のお客様が終わった時に買い物に行こうと思ったんだけど雨が降り出してたからやめました(笑)
今も降ってるみたいなのでどこにも行きませんよ(笑)
明日は雪がちらつくかもしれないとのことだったけど部屋から出てくるのが嫌だな、
厚着をすると仕事にかかるとき遅くなるけど寒さには勝てないし明日は病院に薬を貰いにも行くからね、
やはり寒さ対策はしっかりしておこう(笑)