分かってますよ

病院から帰ってきたら10時半でした、
鯉が私に「あんた今日は仕事無いよ」と言ったので分かってますと答えてやった、
実際にその通りになってしまいそうなのでやけくそでパソコンに向かいました、
コーヒーを作ってもらって飲んだんだけど眠気は一向に取れません、
読んでいた本もすべて返したのでYouTubeを聞くしか時間を潰す方法は無いのです、
明日くらいにまた本は送られてくると思うからYouTubeは聞かなくてすむかもしれませんけどね(笑)
明日は月一のミーティングだから速く帰してほしい、
昨日みたいにおっさんの頭の中の時間間隔がおかしくなったら困るは、
明日は1番になるから2人くらいは治療したいな。