暖かくて良かった

昨日の夜はカイロと電気毛布とフェザーケットを1枚プラスしたのでしっかりと眠れました(笑)
今日万が一昨日みたいに寒かったらどうしようかと思ってました、
まじでキャンセルも有りかなって考えてたくらいでした、
でもリュックを背負ってるとめっちゃ暑くて困りました、
おまけにヘルパーさんが私の要望も有ってうどんの美味しい店に連れて行ってくれたのでもう汗だくで食べました(笑)
さて師匠の奮闘で新しいパソコンがやってきました(笑)
ヘルパーさんの感想だと画面も新品みたいにきれいだとのことでした、
もちろん出費はかさみましたけど今使ってるパソコンがいつ壊れるかも分からないからね
ほんと不安がいっぱいでパソコンを使ってる状態なのだ、
年賀状出したい人がいるなら出すお手伝いもするわよ」って師匠が言ってくれたけど出しませんでした、
はやめに帰れたしおっさんも居ないからこれを急いで書いて今から部屋に帰ります。