この時季は

寒いとか冷たいとかそんな言葉しか冒頭に出てこない、
今日は早出だったから一応6時に起きたんだけどいつもの習慣でエアコンをつけてシャワーして店に来たんだけどそんなに寒くないって思ってたら時間が立つごとに冷えてきた、
まあカイロこそめ持ってこなかったけど寒さ対策は万全だったからそれなりに過ごせた、
今8時になりましたからあと30分ほどで帰れると思うんだけどおっさんの頭の中がどうなってるかが問題なのだ、
お客さんは金曜日の割には9人くらい有りまして私たち女性群はみんな2人治療出来ました、
久しぶりにSとHさんの家に行ったんだけどその家の娘さんが肋骨を4本も折っててマッサージどころじゃなかったらしい、
約4か月ぶりのマッサージだったのですごく気を使いながらの仕事だったのでこっちが疲れました(笑)
もう仕事も廻ってこないでしょうからこれで終わりにします、
朝来るとき雨だったけど大雨にならなくて良かった、
今日で9人のお客様に接したことになりましたよ(^O^)