やっと帰った

私も今 1人のお客様のマッサージを終えました、
ここ2 3回続けて主治医をマッサージしている私(笑)
ほんとうは女1番なんだけどはやくパソコンに向かわないとブログ更新が出来なくなるからちょっと店番を放棄?したの、
12時ごろから嫁のおいっこか何か知らんけどが来て今まで居たんです、
人の家で長居は私から言わせてもらえれば非常識だと思う、
自分は釣った獲物を持ってきてやったんだからビールの1本くらい飲ませてくれてもいいだろうなんて気持ちが有ったのかもしれないけれどいい年こいてほんまに腹が立った、
ましてこれは誰にでも言えることだけどお酒を飲むと声が大きくなるからお客さんに失礼なのよね、
自分の嫁とはたぶんほとんど会話らしい会話なんて無いのかもしれない、
だからうちにきておっさん夫婦と喋りまくるのよね、
おっさんも相手をするのが疲れてきたのかときどき自室にこもってました、
なぜおっさんの周りにはこんなにも常識のないやつらばかりが居るのでしょう、
昨日帰るときにKさんが声をかけてくださいました、
けがの具合も気になるけれど声だけは元気なので安心だった(笑)