またも予定外でした

昨日これを書き終えた後で予定外の仕事が指名で入りました、
支店での指名なんてこれで2度目なんですがたびたび来るものじゃないからね(笑)
そんな訳で昨日は寝るのがめっちゃ遅くなったけどしっかりと今日は6時に起きましたよ(笑)
でも仕事にありつくことが出来ず私とSと鯉があふれています、
鯉は人数もそれなりにこなしてますが私なんかまだ12人しか出来てませんからね、
このままではもう仕事は無いと思うので更新してしまうことにしましょう、
明日も寒いということだからお客さんも無いでしょうね、
14日はシフトだけどどういうわけか私がシフトの時金魚も鯉も居ないことが多い、
だからときどきおっさんがよってくるから困る、
ああ!はやく帰りたい。